節約とGW前半 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


皆さまGW前半が終了しましたね。そして3日後にはGW後半が始まるえーん


我が家は子供②がお友達とお出かけに行き子供①は忙しくしてました。


旦那様は関係先の方からBBQのお誘いがありそちらに参加ステーキ

こんな感じがちりめんじゃこ一家うお座の前半ですね。


そして本日も節約ご飯作り頑張りまーすてへぺろ



4月最後の朝やっと旦那様からs18禁xのお誘いがありピンクハートちょー久しぶりに合体出来ましたピンクハート

色々省略した合体だったので 次回はいつになるかわからないけどゆっくりじっくりしたいししてあげたいですラブラブ


ニコニコ→もうレス後のような敏感な合体は無さそう

いつになったら購入したローション使う?






新しいランジェリー購入したら気づいてくれる?