節約とお初ばかり | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


先週末に食・雑費を〆ました→そう赤字でした…((反省))って事で新しく仕分けをしたので月曜日に旦那様の用事に便乗して銀行巡りと買い物(ショッピング)して来ました車


旦那様が用事を済ませている間子供①とショッピングモールでいろいろ見たりお茶したりして楽しい時間でしたニヤリ

昼食は旦那様と合流して牛カツ牛を食べました。ちょー美味しかったですナイフとフォーク

この年齢で月曜はお初ばかり経験したので疲れましたてへぺろ


節約生活頑張りまーす


GWの予定は子供②の学校で使用する物を買いに行くだけかな(今の所…)


皆さんはGWどんな予定ですか?


ニコニコ→旦那様とはs18禁x してないなぁ




今は1人でこれやってます↓





コスプレs18禁x してみたいキューン