節約と庶民派 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


春休みも終わったので部屋の片付けをちょこちょこしておりますひらめき

そして食・雑費が残り少ないので20日までもたないかも悲しいだし、物価高のせいでなんだか我が家がお金の無い家ではないかと錯覚しつつある…


ニュース見てたら大好きだったあのお菓子がかなりの値上げ上矢印庶民派のお菓子がとてつもなく高級品になってしまった感が出て((値段))手が出せなくなってしまいますね不安不安

これからの節約生活どーしよーかなー悲しい



それとこの間旦那様と朝s18禁xしたばかりなのに今朝もしちゃいました。でも今朝はただの処理って感じで即終了しましたあんぐり

ここらでちょっと私から誘うs18禁xを辞めようと思う…

旦那様から誘われたらしちゃうけどねキューン



ニコニコ→1つ歳をとったら私の感度は落ちたかも…


女子アップするかなぁ↓