節約と心が折れた | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


昨日は天気予報に雨マークあめなかったから買い出しに出たら少しだけど降ってる…でも行かないと冷蔵庫もお米も空っぽだから頑張って2件行って来ましたニコニコニコニコ

でもお会計にびっくり!!どちらもかなりの額だったのでお財布の中身がかなりやばーいもやもや


そして昨日の昼過ぎ私の心が折れ曲がってしまったえーん

昨日はちょっと早く目が覚めまして旦那様となんとs18禁xしちゃいました飛び出すハート買い出し後ちょっと休憩してたら…旦那様からの電話

私に仕事の愚痴を聞いて欲しかったようなんだけど、なんか愚痴を聞いている私が気に入らなかったようで旦那様の口調が荒くなって…とてつもなく傷付く言葉を言われたガーン帰宅後の旦那様は普通だったケドこんな日は1人で静かに寝たい泣でも一緒に寝なかったらまた怒られる…なので旦那様が寝てから静かに部屋に行きました((気を使います))


私は旦那様からしたら社会不適合者のクズ人間なんだと思うガーン

こんな人間の私が生きていて申し訳ありませんガックリ



ニコニコ→ポキッと折れた心には掃除かも花無心に掃除してます



心折れてても誘われたら…ドキドキ