節約と納めと始め | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

 門松新年あけましておめでとうございます門松


2024年・令和6年になっても節約生活中のちりめんじゃこですうお座昨年は自分の中の毒を吐く事ゲローが出来て良かったです。今年は自分のスキルがUP出来るような年にしたいですねウインク


そんなちりめんじゃこうお座の年末年始…

30日(土)→すべての買い出しを終了ナイフとフォーク(※年末費で買い出し・無料のチューハイ大缶2本でほろ酔い)

31日(日)→子供の歯医者病院18禁

1日(月)→初詣とショッピング

2日(火)→お墓参りとショッピング➕18禁



こんな日程でしたが1日と2日のお昼を外食にしたので夜は家でのんびりご飯を食べました。

1日のお昼は旦那様に出して頂き、2日は私が出しました。どちらも少額でした。ショッピングに行ったけど何も買わずでしたウインク

でも夕方が怖かったよね。我が家もかなり揺れて

外に避難した(地震で避難は初めてでした)…ずっとショッピングしてたらお店でとんでもない事になってたかもチーンチーン


そして旦那様との合体18禁は31日にS○X納めさせて頂き、2日にS○X始めさせて頂きました酔っ払い

どちらもいたって普通ってかんじでしたが、レスだった時のことを考えると幸せすぎますデレデレ


今年は去年より少しでも多い合体が出来たらいいなぁっと思いますちゅーちゅー


皆様今年もよろしくお願いいたします真顔



ニコニコ→子供にはお年玉、私にはポチってして頂けると嬉しいです




冬休みの子供達と大画面でやってます↓




今年はランジェリーも沢山身につけたいなぁ↓