節約と大声 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

お久しぶりです ちりめんじゃこです。


ちょっと大声出していいですか?



「とりあえず年末年始の買い出し終わったぞぉー 」


23日から子供達が冬休み入って女の子あー1日3食かぁ」って思っていたら 仕事に行った旦那様から連絡…男の子「調子が悪いので帰宅します…」

冬休み初日から旦那様の看病…午後に帰宅したので病院に間に合わず…薬局に行ってあれこれ購入して隔離です。

週明け病院行くと思ってましたが間が空きすぎて中止…とりあえず元気だけど、火曜まで仕事休んで水・木仕事行って金からお正月休みに入りました門松薬局あれこれのお金は生活費から出します。ちょうど振り分けした時だったのでお金があって良かったですニヤリ


とりあえずお正月休みはゆっくりしてもらいます。

毎年行っている節約生活ですが今年は沢山の物が値上げしてとても苦しかったぁえーんでも皆さんのブログを読んで勉強させて頂きありがとうございました照れ来年もよろしくです


仲良し合体の方はドキドキ今年はもう無さそうです…


途中嫌なこともありましたが良い関係だった恋の矢ので、来年は回数がちょっとだけ増えるといいなぁラブ


ニコニコ→買い出し5963ってことでぽちってくれると嬉しいですニコニコ


今これ飲んでぐっすりしてます↓




ただいま貧乳気味なので↓