こんにちは🍀

ミキトモです


定期購読している
月刊ディズニーファン


毎号ではないけど
ピンナップが付いています


ずっーとずっーとずっーと
飾ったことがなく
きれいにそのままでした


最近
息子が
昔のディズニーファンから
良いピンナップを選んで
自分の部屋に飾るようになり
壁一面にディズニー関連の
ポスターなど
色々飾り立てた


それに感化され
マネて!?
ついに
飾ってみることにしたびっくりマークびっくりマーク
といっても
壁一面ではく
ただ1枚のみ



そこでまずは
ダイソーで買ってきました
ポスターフレームA3・B4タイプ



まずは

最近のピンナップを入れてみました

▲折り目がついてる💦






まず

今回は

こちらにしました〜びっくりマーク

6月梅雨☔飾り




可愛らしさに欲しくなって

当時息子に買ってきてもらった

スーベニアプレート☔

梅雨時期には飾る定番びっくりマーク




最近

ディズニーストアで購入した

長靴ストラップ☔

ちょこんと

置いてみましたびっくりマーク






敷物は
横浜元町にある
近沢レースのハンカチ

レースが本当に美しいんですよ飛び出すハート

梅雨らしい水色

▲ネモフィラ

花の時期は梅雨ではないけど🙇

美しい水色を

どうしても梅雨時期に使いたくって





ポスターと
スーベニアプレートと長靴
飾りとしてのまとまりはないけど🙇


玄関に飾りましたびっくりマークびっくりマーク




今はまだ
こちらを飾っているけど・・・



次は
リビングに
月刊ディズニーファンのピンナップを
飾ろうかなぁ〜❣️