こんにちは🍀

ミキトモです 


6月3日
舞浜へ行った際
訪れたストア



ストアでは
小さなグッズのキーチェーンなどが
よく販売されていますよね


我が家は飾る場所がないから
小さくかわいいグッズばかりを
ついつい探してしまいます



今回
見つけちゃいました💘


ストラップ・900円




小さくかわいい🩷

迷わず購入びっくりマークびっくりマーク





さぁ〜

帰宅して

いざオープンびっくりマーク


ミッキー柄飛び出すハート

かわいい🩷

もやもや軽くはありませんもやもや

スマホにはつけれないなぁ〜

カバンにもちょっと重いから

飾るが一番だなぁ




サイズ
約3cm✕3cm✕3cm
可愛らしいサイズでちょこんと飾れます飛び出すハート





その他の柄もかわいい🩷



これからの梅雨の時期に

ぴったりなグッズですねびっくりマーク



ホントは

全部の柄が欲しいよ〜

全部並べて飾りたいよ〜



良い買い物ができました飛び出すハート