こんにちは🍀

ミキトモです


ここ最近
何度か
懐かしいTODAYの表紙を飾る
キャラクターについて
pickupしていますが
私が保管してるTODAYに
こんな変わった物があるので
懐かしさついでに
pickupしますびっくりマーク

▲コレも

息子からもらった物



スターツアーズが

新しくなった時のですねびっくりマーク



TODAYではないけど

TODAYの形なのも

このキャラクターが表紙なのも

ある意味

✨レア✨



ちなみに

中身は・・・

もう片面の全面写し忘れ💦🙇









▲このまま切り取ったら

裏面が・・・💦

カラーコピーしないとね

ペーパークラフト付きなんて

✨レア✨




改めて保管してるTODAYを

見返すと

ホント色々な表紙もあるなぁーと

思いました飛び出すハート



当時は

TODAYをもらったら

グッズやフードを見て

『どれ食べる?』『何買う?』

と参考にしていたから

表紙をじっくり見たことがなかったかも



当時

TODAYは

パークで遊ぶのに

大活躍だったグッズ飛び出すハート



TODAYは

ディズニーの歴史を振り返るのに

大活躍のグッズ飛び出すハート






ミキトモのpickup