こんにちは🍀

ミキトモです


先日からpickupしている

懐かしいTODAYの表紙

前回は

まるでファッション集みたいな

TODAYの表紙の

ミニーちゃん🩷 

をpickupしました





今回は

レアキャラクター

をpickupしますびっくりマーク



 キングルイとモンキーたち

当時年パス持っていた息子から

もらったTODAY



えっ〜びっくりマーク猿🐒びっくりマーク


調べたら・・・

平成28年

🐒申年🐒



私が

保管してるTODAYには

干支にちなんだキャラクターの表紙は

なかったので

びっくりしましたびっくりマーク




いや待てよ〜🤔

ドナルドはアヒル

酉年で表紙を飾った事あるかなぁ〜はてなマーク

調べていません🙇




でも

申年🐒にちなんだ

ナイスな表紙ですよね~びっくりマーク




ちなみに

中身は・・・



少しだけアップ・・🔎


特に

お値段が安い・・・

10年も経たないうちに

すごく物価高くなったと

改めて痛感もやもやもやもや




この価格だったら

おサイフも心も

😊☺️😊☺️ニコニコ☺️😊☺️😊

だなぁ〜




私が保管してるTODAYで

一番レアキャラクターの表紙だと思った

TODAYの紹介でした〜😉



🩷ミキトモのpickup🩷