⛳2ホール目のスタート直後、カートがウンともスンともいわなくなり、カート道で止まってしまったので、電話をしたのでスタッフさんが見にきてくれることに…

黙って待ってたらいいのに…色々いじるスター

先輩が鍵を触っていたら、鍵がスポッと抜け

ガシャンッッびっくりマーク

鍵穴が落ちる驚き



スタッフさんが来てくれたけど、おそらくカートの部品を開けて鍵穴を出さないことにはどうにもならない状態




で、カート交換

『すみませーん💦💦』と平謝りをして、ゴルフ再スタート


はいッッ気づき次は、前のホールにピッチングクラブ忘れが判明くもり

また、電話をして届けてもらいました驚き


でも、まぁ~楽しくしっかり練習もでき

『ハーフでちょうどいいねスター

『また、一緒にまわろうね~🏌️‍♀️』なんて、気持ちよく帰路へ🚗


帰宅後、近所へ夜御飯の買い物に出かけ🚗

そのまま、ちょうど息子のKUMONが終わった様子📨だったので、お迎えに…って、私の車は軽🚗で後部座席にクラブバック乗せてるから息子乗る場所がないかな~っと、後ろを見ると…



ゴルフバックがないッッあんぐり




そう…、積んだ記憶がない…

薄暮だったので、そのまま勝手口の方に出してあり

それを乗せずに、スーッと2人とも帰宅したという(笑)


ゴルフクラブに電話して確認してもらったら、2バック仲良く外に放置されてたよう昇天


翌日、私の母にクラブまで取りに行ってもらいました🚗


初心者ハーフをまわるNo.1