部活に入部
残念ながら田舎の中学校なので部活事態が少ない…っでバス部🏀無…😭
正式な部活は
野球⚾️・バドミントン🏸・卓球
あとは、クラブチームのバレー🏐・陸上・サッカー←息子の中学校せいしきではない
(なんならイマイチまだ中間でよくわからない…)
部活をしなかったら、送迎バスがあり仕事をしている私からしたらありがたかったスイミング🏊だねッッ‼️と、とりあえず運動をしてほしくて息子と話していて
結果…、小学生の頃
私が仕事終了後送迎(8:00~9:30)していた🏸に入部しました🏸←ちょっとブラバン🎷に先輩や同級生に誘われていて本人もチョットゆれていました←息子の中学校で1番ヤバい忙しい部活![]()
本当は、まったく違う子達と部活を通じて学んで欲しかったけど…、まぁ生徒数少ないからしかたないか…
とりあえず、4月入部して1ヶ月でかなりスリムになって←私は、そんなない(親バカ👓)と思ってたんですが🤣
身長も伸びたのもあり、(確かにお腹ペッソリ)みんなからスッとしたと言われている息子です![]()




