夏休み最終日スター

夏休みしか営業していない野外プールへ🏊

最終日&日曜日だったからか、多かったけど

今年は、なかなか連れて行き出せなかったので行けてよかった飛び出すハート

到着したら、お昼休憩の40分にドンピシャで真顔
プールに入ることなく、そのままお昼ご飯←しかも多すぎていつもならベンチとか椅子で食べれるのに、場所がない驚きでも、プールに入ってなかった分、影GET気づき
売店も行列びっくりマーク準備していて大正解音符


そして、なにより今回は
初めて一緒に行く友達ファミリーと一緒だったので、また新鮮スター



夏休み最終日、しっかり遊んで良い締めくくり晴れ
今年の夏休みは、7月が仕事で一緒に遊べなかったりで微妙だったけど、早めに宿題や提出(絵や習字)も終わらせてくれていたので(安心してたらラストちょっとバタつきもしたけど範囲内)

結果、充実した夏休みだったはずふんわり風船星


(私は普通に仕事だから夏休み関係ないんだけど)親の私は大満足気づき


帰りの車で寝落ちした息子💤



夏休み最終日で、新学期の準備をしないといけないからと早めに解散して帰宅したものの…

帰宅後、とにかくお風呂にだけ入って…

学校の準備もなにもすることなく、早々に寝ました💤


ラストにしっかり夏休みの疲れをOff気づき