海遊館に到着🐟


滞在時間はだいたい2時間もあれば…っと、思っていたら、あまく見ていた海遊館気づき
チケット購入に並んでる&入場規制ありで、入館できる時間が決まってる真顔
しまったーびっくりマーク前売り券をかっておくべきだった魂が抜ける

とにかく、USJに行かない代わりにココが子供にとってはメインの場所
行かない選択肢はないので、チケットを購入し
入館できるまでお土産コーナーなどを見て(少し早くてもいれてくれるんぢゃ❔)と早めに入口に行くと、入れてもらえたー🙌もぅ、スタッフのお姉さん大好き❤

飛行機✈の時間があるので
滞在時間1時間と決めていて
『ペンギンは地元でも見れるからッッひらめき電球』っと、少し足早観覧でしたが、マンタやジンベイザメに大興奮で釘付けの息子の姿を見れ、よかったー昇天










帰りは、なんとか空港でお土産購入もでき
本当は軽くフードコートで食べて飛行機搭乗予定でしたが、時間がなく飛行機乗る前にお土産の551に手をつける(笑)


みんな無事に飛行機✈に間に合いホッ気づき



長崎到着後、スシローに行き〆🍺

よく食べ、よく飲み、よく歩いて、よく蒸された(暑かった)けど、行きたいとこには行けたし
楽しい夏休みの旅行でした飛び出すハート

大阪旅行1日目


大阪旅行1日目ーその2ー


大阪旅行2日目