お盆休み限定で出していたプール🏊

お盆休み最終日


遊びに来た子がお腹が痛いと入れず

『明日も出しててあげるから明日おいで』と声をかけ帰しました←翌日(男子だけど)友達が来るのは決まってたけど、営業日だし面倒だからやっぱり終おうかなっと考えてはいたけどふんわり風船星


翌日、参加人数が増えて(なんなら学年も違う小学6年生が2人)全員で8人

5・6年生8人でもまだ遊べるんだな~スター

我が家のプール…来年まで出番はあるな~スター

っと実感できました音符

いや、小6女子も家プール入るんだひらめきと、チョット意外ひらめき電球


とりあえず、みんな楽しく遊べたようで

(準備&片付け大変だけど)

プール出してヨカッタわ気づき



5・6年生ともなるとみんな大きい