友達と出先だった息子も

その友達のお父さんが5~6人ほどと一緒にプールに連れていってくれることになり、荷物を急きょ準備

お昼ご飯代やらプールだったのでプール代と、バタバタ息子の財布に入れようとすると

息子の財布👛小銭入れサイズなので1000円札がギリギリ💦

そして、いつもKUMONに電話代&バス代を持たせる財布だったので

前回、KUMONに行く前に家に誰もいなくて

学校から帰宅して自分で鍵を締め行っていたので鍵が入っていたので、これは失うなっと財布から抜いた鍵🔑


それが…


ないッッ真顔‼️




とにかく、バックをひっくりかえしたり
車内ならムチャクチャ探し、息子を預けるのに待ち合わせしたお店に落とし物でないか電話かけたり

これだけ探しても見つからないから

車に乗る時、駐車場で落としたに違いないッッ‼️車で走ろうっとした時に私の母が『こっちに入ってない?』と出してきた財布


それは、どっちの財布でプールに行くか選ばせ

落選した財布


その中に、無事鍵は入っていました泣き笑い




ちなみに、鍵を失くしたことを息子に言ったら





『大人なのにダメぢゃん』ってバッサリ言われました無気力