体操服入れ👜

最初はちゃんと入学説明会で言われていた採寸のバックに入れてましたが…

5月の運動会練習シーズンに息子の友達が体操服にカビがはえてたッッ無気力っとのことで、通気性がいいネットをオススメされ、息子もネットにチェンジ気づき


息子の小学校は1週間体操服を置きっぱなシステム


とりあえず、100鈞のネットでしたが

2年生になる頃にやぶれちゃったから、買いなおさないと…っと思っていたら

アサヒスーパードライのオマケに付いてたエコバッグがネットだったので、それに入れて持たせていました🎒

ピンクだったけど、こだわりがない息子🌸


さすがに高学年だし、何かとピンクは嫌がるので

体操服入れも買い替えてもいいよ~❔っと、言ったけど

『別にこれていいよ~。』と5年生になっても使ってますニコニコ