GW中にちょうど私の休みがあったので磯遊び🐚

一番暑い日の予報だったけど、思ったより早めに曇りいい感じ☁️
きちんと地元の人に駐車場&ポイント🆗もらい
いざッッ指差し
なかなかのガタ海で
みんな足をとられまくり…
そして、私は息子を支えれず、早い段階でズボンとパンツまでやられました真顔チーン


結構、前半で親子泥だらけで
『なかなか、ヤンチャしてるね~(笑)』と言われてましたが…
ママ友もなかなかヤンチャしてました(笑)
そして、結局海に着くと長靴組も海水入りビシャビシャ(爆笑
泥だらけで心がおれていた息子でしたが、何だかんだと友達ファミリーと最後まで楽しめました飛び出すハート


カレンダー通り大型連休なんかはないけど
GW気分を味わえてよかったです目がハート