地元で【でじまはく】が開催されましたスター
入場無料&遊び放題ラブ
私は仕事だったので、友達との一緒に行く予定が行けないとのことで、チャリ🚲️で1人出かけた息子←地元なので行けば絶対誰かいるだろぅし、面白くなかったら帰ってこれる距離だからふんわり風船星って、だいたい親が付き添わなくても大丈夫な子だったけど、1人でも行けるなんて成長したな&助かるスター

1日目の土曜日は13:00スタートだったので
その時間から行った息子…
18:00迄だけど、17:00には帰ってくるかな~っと思っていたら、帰って来なかった泣き笑い
よっぽど楽しかったのかな指差し
…なら、よかった飛び出すハートよかった🎵ってなわけで、暗くなってきてたので自転車につんで帰れるようにお迎え🚗
私が行った時はかなり空いていて、どれもこれも並ばず遊び放題状態で、汗ビッショリしっかり遊んだんだね~🤣なメンバーで遊んでました泣き笑い
全員、スタートの13:00~終了18:00迄
(写真は最後の最後帰る前に撮影したから子供5人だけど、あと2家族一緒にいたらしぃ) 

もちろん地元だから、同級生とか学校の子達もいっぱいいるしねニコニコ
いやいや、これだけ遊ばせてもらって最高の休日だったようふんわり風船星
【でじまはく】地方開催ッッ飛び出すハートありがとぉーッッスター