息子を小学校へが送り出し…

部屋に行くと、ランドセルがあった場所に

紙袋だけが残されていた…ひらめき



息子が学校に行く直前

『今日持って行くんだったなぁ~🥱』と

わざわざランドセルの横に置いてたのに…


しかも、今朝ランドセルを持ち上げて
息子に、からわせたのは、私魂が抜けるガーン

中身は図工で使う段ボールくもり

なかなかのサイズなのに見えてない不安


使うのは翌週

でも、私が忘れっぽいから『持たせてください』は翌日にはを持たせるようにしてるから、問題なくてよかった看板持ち邪魔なので翌日はすぐ持っていかせました花


過去にも同じようなことがあり、

チャリ🚲️で思いっきり部屋着だったけど追いかけたことが数回あったなぁ…