女性ライダーならどっち? | 子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

★日々起きた出来事の記録★
バイク歴だけは長いです(^^;
のろまなかめライダーですf(^_^)
鍾乳洞と離島オタクです♪
今は訳あってバイクはお休み中ですが
いつか必ず復活します!

中々ブログが書けず

みなさんのブログにも中々訪問できず真顔

 

来週の水曜日から別世界に行く予定

PCR検査をクリアできたらだけど😅

 

 

その前に明日、美容院に行こうと思ってる

 

で、いっそ髪の毛を短くしようか

 

いやいや前髪カットのみにしようか

 

 

前髪カットだけなら

もしかしたら2回目のヘアドネーションが出来るかも?

 

まあ3年はかかるけどネガティブ

 

 

 

高校生の時、バイト仲間と話をしていたこと

 

私:バイクを停めてヘルメットを取った時

ロングヘアーを出すとカッコいいよね

 

バイト仲間:ショートのほうがかっこいいと思うけど

 

 

人それぞれなんだなと思った笑い泣き

 

 

 

若い頃は多すぎて困っていた毛量

 

ヘルメットの摩擦で頭頂部分は薄くなり

加齢で全体的にも毛量は減ってきた

 

 

ただ未だに白髪染めやカラーリングせずになんとかいけてるところが

唯一ありがたいニコ

 

 

うーん

明日のヘアカットはどうしようキョロキョロ

 

 

女性ライダーのヘアスタイルって

ロング?ショート?

どっちなのかな?