久しぶりに泣いたよ | 子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

★日々起きた出来事の記録★
バイク歴だけは長いです(^^;
のろまなかめライダーですf(^_^)
鍾乳洞と離島オタクです♪
今は訳あってバイクはお休み中ですが
いつか必ず復活します!

ジャッキー・チェンが来日していたとTVで見て

映画も上映してると知って観てきた。

 

ライド・オン

 

以前のような派手なアクションはなかったけど

 

それでもアクション、アクション

 

70歳とは思えないポーン

 

 

映画の中で上映されたジャッキー・チェンの映画のシーンが

走馬灯のように流れてきた

 

 

父親に連れて行ってもらって観た

プロジェクトA

を観てからのファンで

 

 

懐かしさと

ジャッキー・チェンの愛くるしい表情と

アクションで

 

気がついたら涙が出ていた泣くうさぎ

 

 

 

ケーニヒスクローネ

 

サクサクのパイ生地にカスタードクリーム

 

 

 

 

美味しかった爆  笑