パリパリ感しか | 子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

★日々起きた出来事の記録★
バイク歴だけは長いです(^^;
のろまなかめライダーですf(^_^)
鍾乳洞と離島オタクです♪
今は訳あってバイクはお休み中ですが
いつか必ず復活します!

やっと投稿が追いつきつつあるチーン

 

前から気になっていたカフェ

neel中崎町店さん

 

大阪メトロの中崎町駅から歩いて5分くらいかな?

カフェに着くまでに、お洒落なカフェがあちこちにあった

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fにひとつ空席があったんだけど

ちょっと人口密度が高かったので

職場の人達に迷惑をかけることになっても困るので

1Fにした

 

カウンター席はなくテーブル席のみ

若い女性客がほとんどだった滝汗

先にオーダーすると席まで運んでくれるシステム

 

 

 

 

 

シンプルシュガーバターのクレープと

アイスオーレを注文

 

 

 

大きいびっくり

外はパリパリで中はモッチモチとのことだったけど

薄くてパリパリ感しか味わえなかった目