出かけるとついつい | 子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

子ども達に翻弄される母、たま〜にライダー (^-^)v

★日々起きた出来事の記録★
バイク歴だけは長いです(^^;
のろまなかめライダーですf(^_^)
鍾乳洞と離島オタクです♪
今は訳あってバイクはお休み中ですが
いつか必ず復活します!

こちらも先月の話笑い泣き

 

バレンタイン用のチョコを探しに梅田の阪神百貨店に

 

ケーニヒスクローネのお店があった

 

一時期、子どもの用事で兵庫県の三宮に毎週行ってたんだけど

ケーニヒスクローネのカフェはいつも満員で

入れなかった汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側はややカリッとしていて

中のカスタードクリームはたっぷり入ってて

甘すぎず美味しいチュー

 

 

もっもちプリン

底におもちだったかな(忘れた笑い泣き)が入ってて

こちらも美味しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

クラブハリエのバームクーヘン口笛

 

 

 

こちらも美味しかったチュー

 

 

 

 

 

ひたすら甘かった汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

兵庫県にあるバックハウスイリエさんのパンが出店されてた

 

 

 

めっちゃ大きいメロンパンだった

(家族に取られて食べれなかったけどえー

 

 

 

バレンタインチョコは

バンドールのV.S.O.Pにした