あーちゃんです

こんにちは。



みなさんの人に聞かれたら絶対にオススメ

するBLを実際にわたしが読んでリポする

コーナー♪

今回はへにゃこさんからご紹介いただいた

この作品です(^O^)



梶ヶ谷ミチルさん
成長痛
成長痛
▲お試し読みはコチラ✩



DKです。

遠距離です。

可愛いです。



こんなにピュアで爽やかで甘ずっぱいBLを

わたしは読んだことがあっただろうか。

いや無い(´^q^`)



バスケ部の合宿で田舎の高校を訪れた

柏野は、そこで出会った一学年上の夏目と

親しくなります。





ある日、雨に降られた夏目の制服のシャツに

透ける肌を見てから夏目を意識するように

なります。





合宿が終わり東京に戻ってからは手紙で

やり取りをしながらも夏目に対する特別な

感情をごまかせなくなっていく柏野ですが…

というお話です。





ピュアっピュアです。

ピュアっピュアすぎてこの二人ちゃんと

くっつくの~??って思いながら読んで

いましたが心配には及びませんでした(´^q^`)

 ちゃんとえっちもします。ちゃんと。



何が可愛いって

二人は住んでる場所が違くて、当然お互い

地元にお友達がいて。

そのお友達と一緒にいる姿をお互いに見て

知らない人みたいって寂しい気持ちになって

モヤモヤしちゃうんですよ。

こういうのってありますよね。

この二人の場合はそこに恋愛感情がプラス

されているけど、そうじゃなくても自分と

仲のいい子が他の人と楽しそうにしてると

なんかジェラっちゃうやつ。




あとは、これ一応年下攻めなんですけど

このブログでも何度か言ってますが

わたし、年下攻めが成長していく様を

見届けるのが大好きなんです(∩˘ω˘∩ )



育ち盛りの柏野の成長ぶりがサブタイトル

からも見て取れますね!

このサブタイトルお洒落♡



最初は夏目よりも小さかった柏野が背も

伸びてどんどん男らしくなっていきます♡



成長期に関節が痛むように、

心も大人になろうと軋みだす。

それを乗り越えて大きくなる。

そんな意味の込められたタイトルなのだなと

感じました。



本当にピュアでほっこりする作品。

好きなシーンはコレ…♡






思いが通じ初めてキスをしたその日、

眠る夏目のくちびるをぷにぷに…♡

可愛いか~(*´▽`*)♡♡♡



25歳くらいになった二人が見てみたいです。

続編出ないかな?



へにゃこさん!

素敵な作品を教えてくださって

ありがとうございます!



あーちゃんでした✩