フロイド ヴァンウォール レーシング チーム 

ヴァンダーヴェル 680 #4

2023 LeMans24

トム•ディルマン

エステバン•グエリエリ

トリスタン•ヴォーティエ


深夜のF1カナダGP、スタート前の雨と途中の降雨で荒れたレースとなりました。悪霊に取り憑かれたようなフェラーリ、どうしたペレス?無念アルボン。サージェント....。
角田は次に期待。

今週はLeMans24ですのでブログネタもルマンWEEKにしようかな。何度更新出来るかな?!


と言うことで、今回はヴァンウォールのモデルカーを!


予約せずとも購入は大丈夫だろうと思っていましたが、いざ発売になると入荷すらない店舗が多く
久しぶりに諦めましたが、先日偶然発見!
翌日には無事に到着しました。


今年のWECルマンには参戦許可が降りずにその姿を見る事が出来ないのが残念。

ハイパーカークラスがワークスチームで盛況なのは理解出来ますが、プライベーターのヴァンウォールやグリッケンハウスが居ないのはちょっと寂しいですね。


テスト仕様ではホワイトだった文字がゴールドに変更され更にカッコよくなりました。相変わらず見た目は優勝です。


戦闘力的にはいかんせんパワー不足でした。


やはりこのフロントの蛍光グリーンが印象的で好きですね。


IGPの師匠の影響で#4が増えてきました。


しかし、コレス氏の手腕は凄い。

次はどんな技を使って参戦してくるか楽しみです。


ルマンでヴィルヌーブがドライブ出来なかったのが残念。


テストカーと、


各所アップデートされていますね。


ちなみに2023年のルマンのリザルトはリタイヤ。



来季参戦すればランデブー走行も見れますね。


トロフィーが似合うなぁ〜。