マクラーレン ホンダ MP4-30

2015

#14 フェルナンド・アロンソ


いつの間にか1月も後半に...。
冬らしい寒い日が続きますね。しかし、早くも花粉が飛び始めているとか、春も近そうですね〜。



ついでにこちらも!
ユーロスポーツ別注!
マクラーレンホンダは期待値が高かっただけに各種別注も多かったような気がします。


マクラーレンはこの頃も微妙にスポンサー位置がGP毎に違っていました。
約10年も経過するとこれは何処のGP仕様なのか検証するのも面倒に...。
恐らく購入当初、モナコかカナダに変更する予定だったはず。


しかし、ヘイローが無いとヘルメットもバッチリ見えて良いですね〜。
毎回同じこと言ってますね。

ロングノーズのこのカラーリングはスペイン、モナコ 、カナダの3戦のみ、次戦オーストリアからはショートノーズへ!


速さは別としてショートノーズよりは断然良いですね。


マクラーレンホンダでの失敗がなければ今の成功はないはず。う〜ん、貴重な歴史です。

アロンソ、バトン、バンドーンは可哀想でしたが...。




ユーロスポーツの別注もあまり発売されなくなりました。 ほとんどがセールになる状況では流石に厳しいですよね。リミテッド数百でも余ってしまうことがチラホラ。


 F速のワードが染み渡りますね〜〜。