アバランチ アンドレッティ フォーミュラe
2023 シーズン9 メキシコ Eプリ 優勝
#27 ジェイク•デニス

新年明けましておめでとうございます!
不定期更新ではありますが、本年も宜しくお願い致します。

今年も帰省先の実家で温泉に入りお酒を飲みの年末年始。18:00には炬燵でテレビ。
東京で流れる時間とは違いゆったりとしています。



今年最初の更新はフォーミュラE!
チャンピオンのデニスのマシン!
横から見るとかっこいい!


スパーク→ミニチャンプス→スパーク
といつの間にやら版権が移動しフォーミュラEもシーズン9のGEN3からスパークから発売。
本当に凄い勢いのスパーク....。


GEN3と呼ばれる各チーム共通のワンメイクマシンが用意されている為、違うのはマシンのカラーリングのみ。F1のように各チームの個性がデザインには現れないのが残念ですが仕方なし...。



デニスは開幕戦メキシコと終盤戦のローマで優勝し見事タイトル獲得。
F1ではアブダビテストでレッドブルをドライブしていましたね。

このアングルはタイヤの細さが際立ちますね。


この角度もフォルムが際立ちますね。


27と言えばヒュルケンベルグ?

ジル•ビルヌーブ?

アレジ?

セナも付けていたゼッケンですね、


パワートレインはポルシェ。

タイヤはハンコック


単色に見えますが模様が入っています。


紅白でお正月っぽいかな?!




今月はシーズン10が開幕。
そして、3月には東京開催!!
FEにF1に今年は春開催楽しみですね〜。