エヴァ RT 8号機 正規実用型(ヴィレカスタム)
 X Works アウディ R8 LMS 
真希波 マリ イラストリアス


いよいよ劇場公開されましたね!
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
長かったEVAもいよいよ完結。
落ち着いたら頃に映画館に観に行こうと思います。昨年は鬼滅旋風が吹き荒れていましたし、タイミング的には今年の公開でよかったかもしれませんね。禰󠄀豆子と全集中のキラーフレーズだけは知ってますが、後は全く分かりません....。

今回は真希波マリのアウディ!

エヴァのミニカーももう何台目でしょうか?まだまだ発売されているモデルがありますがコツコツと集めていこうと思います。

真希波と言えばピンクのEVA!
アウディR8もしっかりピンク塗装です。
フィギュアもかなり良い仕上がり。

ナイスプロポーション!
(どちらも)

F1やDTMでのBWTのピンク塗装に見慣れたせいか、あまりピンクに違和感は感じなくなりましたね。

64サイズの仕上がり恐るべし。
もっと高額なモデル等はまさに小さな芸術品の領域です。



EVAはこのまま完全終了となるのでしょうか?











エイトプリンのmy Pick