エヴァRT 弍号機 X Works GT-R 
マーチ・リー
ショウン・トン


本来なら昨年公開だった
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
昨年末に2021.1.23に再度公開のアナウンスがあったのですが、今回の緊急事態宣言の影響によりさらに延期。。
今のところは公開時期は未定、この状況を考えると来年かな?!



映画は公開されなくともミニカーはどんどん発売されています。
またもや、GT-Rでの発売ですが今回は「式波・アスカ・ラングレー」の弍号機がモチーフ。


初号機カラーばかりだったのでその辺りは新鮮に見えます。


スーパーGTでは走行はしていないはずなので架空の仕様になると思うのですが、カラーリングを施した実車は存在するのかな?!


アスカのイメージからすると初号機カラーのマシンよりかは速いイメージです。


さて、次は何号機が発売されるのでしょうか?


その前に映画を観たいですね〜。