エヴァ RT テスト 初号機 X Works GT-R #33
2019 3/16 スーパーGT 岡山テスト
マーチ・リー
ショウン・トン

エヴァは買いますよ〜。
GT-Rがどんどん増えていきます。。
もうGT-Rはお腹いっぱい。

つい先日、空いた時間を利用して都内のミニカー店舗を訪問してみましたが色々見ると欲しくなりますね!ネットでは完売しているモデルカーも店頭ではちらほら見かけられより購入意欲をかき立てられました。

この初号機は本戦仕様と違い一切の無駄を省いたホワイト単色のシンプルなカラーリングが逆に新鮮。
特にスーパーGTはどのチームもカラーリングが個性的で派手なマシンが多いだけにより際立ちます。良い意味として。。

GTカーはバックショットもカッコ良い。

本戦仕様と比べるとまさに「ザ・テストカー」って感じです。


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
公開延期のまま、まだアナウンスはないですね、過去の復習もバッチリ終わらせたので早くミサトが観たい!スーパーGTも。