イメージ 1

ティレル 017 コスワース
1988 モナコGP 5位
ジョナサン・パーマー

イメージ 2

名門ティレルチームの今から30年も前のマシン!
時代を感じます。

イメージ 3

80、90年代のマシンはデザイナーの個性が感じられてやっぱり好きですね。
ティレルといえば濃紺のイメージが強いですが、漆黒のマシンにちょっぴりのキャメルイエローがまた映えます。

イメージ 4

強度を確保する為にワイヤーん利用するとか今のマシンには考えられないですが、この時代は多かったですね。

イメージ 5

直線で平面的なフロントにリヤのウイングからも時の流れを感じてしまいます。

イメージ 6

ヘルメットも今のドライバーにはあり得ないオールド感を感じるデザイン。

イメージ 7

スパークも実に渋いマシンを発売しますよね、翌年の開幕戦のみ使用された017Bも発売してしまいそうですね。

イメージ 8