生男ch、2周年&100回記念、夜の部(2)お祝いと手作りうちわ。 | 1904katuoさんのブログ

1904katuoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「生男ch公開放送~2周年&100回記念☆宴(夜の部)」の感想です。

8月19日の放送をパソコンから視聴させて頂きました。

沢山の間違いと、激しい私見をお許し下さい。



生男の2周年をお祝いして、沢山の役者さんからメッセージが届きます。

(←司会の水嶋那緒さんが読み上げます)

紅葉美緒『生男の思い出は、気づいたら中野Pが骨折していたことです』

(←え?(°д°;))


磯貝龍虎『中野P、稼いでる?恋してる?

ジャージ?ねえ、ジャージ?

ねえ、何派?

俺は、お風呂では全裸派だよ。

俺ももう二十五だから、来世のことを考えているよ。

不動産屋ともめている、磯貝龍虎でした。
(^O^)』

←お客さんもゲストの皆さんも爆笑でした。
(≧∀≦)


高崎翔太『お疲れ様です。

最近、呼ばれていない高崎です。
(^O^)

タイガー&バニー、観に来てね』

(川隅)美慎「宣伝メールやん!」

ツッコむ川隅さん。
(^-^;


この他にも、松本寛也さん、小野田龍之介さん、林剛史さんからもメッセージがありました。


そして、大山真志さんからのお祝いメッセージは、延々とご自分のお仕事の告知が続きます。
(^-^;

内藤(大希)「告知する前にダイエットするべき!

痩せるべき!(;`皿´)」

瀬戸(祐介)「ちょっといいですか。

うらやましいな!」

内藤「仕事、分けて欲しい!
(><)」

←赤裸々な二人です。
(´ー`;)


この後、植野掘まことさんが皆さんに、プレゼントの手作りうちわを贈りました。

植野掘「マジで手作りだから。

良いのか悪いのか分かりませんが、ネットからダウンロードしてコピーしました」

とてもクオリティーが高い、可愛いうちわです。

川隅美慎さんのうちわは、表は美慎さんの可愛い女装で、裏は爽やかな少年ぽい写真に

『この夏、ザリガニ食ったよ』

と台詞が書いてありました。
(*^o^*)

植野掘「何となく、ザリガニを食べそうだから」


内藤さんのうちわは、表がギャル男時代の写真で、裏は普通の写真に

『たまに、前(←ギャル時代)のヘアスタイルにするよ。

みんなもモテるからやってみよう』

と書いてありました。
(^-^;

内藤「モテへん!モテへん、全然!」


早乙女じょうじさんのうちわは、表はバナナを持っている写真で、裏はモーターショーのモデルの仕事のときの、格好つけた写真でした。
(*^o^*)


水嶋さんのうちわは、普通に可愛いかったです。

中野Pには
『オレが中野Pだ!バカヤロー!』
と書いてあるうちわでした。
(^ー^)


植野掘さんご本人のは、パック中の写真でした。

植野掘「最近、エステしたんですよ。

友達がエステやってて。

皆さん、使って下さい。
(^ー^)

あ、お客さんにプレゼントします?」

内藤「そのうちわ持ってると、事故ると思います!
(>Д<)」


プレゼントになっていたら、当選なさった方は嬉しいですね。
(≧∀≦)



まだ続きます。

読んで下さった方に感謝します。