相葉裕樹さん「ザ・プライムショー(5月23日)」 | 1904katuoさんのブログ

1904katuoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先程、偶然に相葉裕樹さんがゲスト出演なさった『ザ・プライムショー』を観ました。

感想を走り書きさせて下さい。

沢山の間違いをお許し下さい。


番組はジョン・カビラさんが司会、ともさかりえさんがアシスタントでした。

相葉さんは、日替わりゲストとして、トークコーナーへの出演でした。

(服装は、黒いジャケットに落ち着いた黄色のズボン、インナーは濃いグレーのTシャツでした。

髪型は、前髪が可愛い茶髪のショートでした。

シンプルな服が似合っていて、とても可愛いかったです。
(*^o^*))


まずは、親しい人たちから寄せられた質問に答える相葉さん。

・松坂桃李さんからの質問

『猫のどこが好きなんですか?』

相葉「全部(*^o^*)」


・菅田将輝さん

『回転寿司で同じものばかり食べていますが、冒険しないタイプなんですか?』

相葉「そんなことないですよ!」


・新納慎也さん

『美肌を保つ秘訣は?

何もしていないとは言わせない』

相葉「‥何もしていなくはないです。
(^-^;」

ともさかさんたちから美肌を褒められ、困ってしまう相葉さん。

カビラ「カメラさん、アップにして!」

恥ずかしがる相葉さん。
(≧Д≦)


相葉「そんなことないですよ。

高校生の頃、ニキビが凄くて、毎日蒸しタオルをあててから洗顔していました」

ともさか「それ毎日って、凄くないですか?

ニキビの跡も残ってなくて綺麗ですよ。
(^O^)」

相葉「いえ、今でもニキビの跡があるんですけど、メイクさんが綺麗に隠してくれるんです。
(´ー`;)」

カビラ「美肌の後は、スーパー銭湯で引き締めて!
(^O^)

銭湯なんて行ったら、大変なことになりませんか?」

相葉「残念なことになりませんね。
(^-^;

一人で黙々とサウナに入って、水風呂に入ってます」

(←なんだかわからないハイテンションな質問に、頑張って答える相葉さん。
(≧∀≦))


飲みに行かないんですか?
の質問に

相葉「あんまり、お酒が好きじゃなくて‥。

飲むとしても、ビールじゃなくて梅酒ですね。

ビールは一杯ならいけるんですけど、二杯目はダメですね。
(´ー`)」


・駄目出しの手紙がパワーの源、だという相葉さん。

カビラ「普通は落ち込みませんか?」

相葉「僕のファンって、お母さん目線なんですね。
(^ー^)

お客さんの目線から客観的に批判してくれて‥。

その(指摘された)部分を、次の日から演技に活かしたりしています」

(←相葉さんは、とても真面目でストイックな好青年でした。

言葉遣いも凄く綺麗です。
(^ー^))


・舞台『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の主役を演じることについて

相葉「プレッシャーは計り知れないです。

ですが、シーモアとしてこの舞台に立てるように、今やるべきことは全てやりたい。

正直、歌があまり得意ではなくて‥。

どう感情を乗せるか、僕のシーモアをどう創るかですね」


相葉さんは、凄く『ブレない人』に見えました。

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』は下北沢本多劇場で
6月7日(木)~6月20日(水)まで上演されるそうです。

(←オリン役は新納さんですね。
(≧∀≦))


ツイッターからの質問コーナーになりました。

・『好きなタイプの女性は?』

相葉「甘えさせてくれる女性。
(*^o^*)」

・『憧れの俳優は?』

相葉「小栗旬さん」

・『女装したときの感想は?』

相葉「意外に悪くないなと。
(^-^;」


などでした。

相葉さんは、上品で真面目で王子様みたいな人でした。
(≧Д≦)

そしてカビラさんは面白くて、ともさかさんは感じが良くて優しくて、この番組が大好きになってしまいました。
(*^o^*)


明日は千葉雄大さん、明後日は斎藤工さん、31日(木)は福士蒼汰さんが出演なさるそうです。

『ザ・プライムショー』
月~金

よる6時55分~7時50分

WOWOW(無料放送)

アシスタントは、日替わりみたいです。



読んで下さって、本当にありがとうございました。