- 前ページ
- 次ページ
日曜日夜勤から帰ってきてそのまま埼スタいったで~
京都に2ー0で勝利
ヒーローインタビューはポンテ!
ポンテの涙をみてもらい泣きしそうになった。
ACLの優勝やのリーグ優勝はポンテがいたから優勝できた!!
ここ最近は怪我とかに苦しんでるけどおれはポンテをだしてほしくない…
出会いもあれば別れもあるけどポンテはもっともっとみたい!
ポンテは浦和を愛してる
マルシオとらなくていいからポンテを残してくれ
みんなはどうみてるのかな、ポンテみたいよね?
京都戦のゴールみたよね、あの一発で振り切ってからのシュート
まだまだやれるはず
もし退団するなら残りの試合ロブソン・ポンテを目に焼き付けとかなきゃ
じゃ、仕事なので、
ばぁーい

京都に2ー0で勝利

ヒーローインタビューはポンテ!
ポンテの涙をみてもらい泣きしそうになった。
ACLの優勝やのリーグ優勝はポンテがいたから優勝できた!!
ここ最近は怪我とかに苦しんでるけどおれはポンテをだしてほしくない…
出会いもあれば別れもあるけどポンテはもっともっとみたい!
ポンテは浦和を愛してる

マルシオとらなくていいからポンテを残してくれ
みんなはどうみてるのかな、ポンテみたいよね?
京都戦のゴールみたよね、あの一発で振り切ってからのシュート
まだまだやれるはず

もし退団するなら残りの試合ロブソン・ポンテを目に焼き付けとかなきゃ

じゃ、仕事なので、
ばぁーい


!