昼休憩!


ところで……



アメンバー申請ってなに?


mixiでいうとマイミクみたいな感じかな?



全然わからないからだれか助けてくれ~
日曜日夜勤から帰ってきてそのまま埼スタいったで~


京都に2ー0で勝利ハート

ヒーローインタビューはポンテ!


ポンテの涙をみてもらい泣きしそうになった。

ACLの優勝やのリーグ優勝はポンテがいたから優勝できた!!

ここ最近は怪我とかに苦しんでるけどおれはポンテをだしてほしくない…


出会いもあれば別れもあるけどポンテはもっともっとみたい!


ポンテは浦和を愛してるハート

マルシオとらなくていいからポンテを残してくれ



みんなはどうみてるのかな、ポンテみたいよね?

京都戦のゴールみたよね、あの一発で振り切ってからのシュート


まだまだやれるはずニコニコ


もし退団するなら残りの試合ロブソン・ポンテを目に焼き付けとかなきゃしょぼん



じゃ、仕事なので、



ばぁーいパー

1904731さんのブログ-20101116060020.jpg

はじめました!


まだまだわからないことだらけですけどよろしくおねがいしますにゃー