今日埼スタいけなかったしょぼん



けどオフィシャルサイトでしっかり確認してた!



天皇杯

浦和レッズ
VS
ジュビロ磐田


エジの1点を守りきって浦和勝利ハート



まじうれしい!


現地のみなさん寒いなかお疲れ様ですニコニコ




土曜日はG大阪。

一丸となって勝とうグー


おれてきには鹿島、名古屋、G大阪だけには負けたくない


遠藤がキープレヤーだからまずはそこ潰していかなきゃだな!!




じゃ、おやすみ~

みなさんおはようございますパー


埼玉寒いしょぼん


いま仕事中だけど下版しないから暇~


定時であがれたらいいのになにゃー

そしたら天皇杯ジュビロ戦やハート


陽介でれないし萌もでないから中盤はだれなんだろ。

予想は濱田、啓太、ロビー、原口、峻希かな台風


行けなくても会社から応援する!


We Are Redsドキドキ
今日も12時間労働。


疲れたよ~




でもあしたは天皇杯

浦和VS磐田


ロビーのためにもACL出場権、選手、サポーター、一丸となって勝とうぜハート


おれは6時あがりなら行きますパー


高校生だったときは学校終わってからいってたのにやっぱり社会人はやだやだやだ…
1904731さんのブログ-tennnouhai_tournament.gif