勝利!今日埼スタいけなかったけどオフィシャルサイトでしっかり確認してた!天皇杯浦和レッズ VS ジュビロ磐田 エジの1点を守りきって浦和勝利まじうれしい!現地のみなさん寒いなかお疲れ様です土曜日はG大阪。一丸となって勝とうおれてきには鹿島、名古屋、G大阪だけには負けたくない遠藤がキープレヤーだからまずはそこ潰していかなきゃだな!!じゃ、おやすみ~
おはよう!みなさんおはようございます埼玉寒いいま仕事中だけど下版しないから暇~定時であがれたらいいのになそしたら天皇杯ジュビロ戦や陽介でれないし萌もでないから中盤はだれなんだろ。予想は濱田、啓太、ロビー、原口、峻希かな行けなくても会社から応援する!We Are Reds
疲れた~今日も12時間労働。疲れたよ~でもあしたは天皇杯浦和VS磐田ロビーのためにもACL出場権、選手、サポーター、一丸となって勝とうぜおれは6時あがりなら行きます高校生だったときは学校終わってからいってたのにやっぱり社会人はやだやだやだ…