- 前ページ
- 次ページ
浦和レッズ
VS
ガンバ大阪
試合は遠藤、ルーカスに決められて2ー0で負けた
悔しい
最終節仕事でいけないから今年最後の試合だったのに…
ロビー感動をありがとう、そして指導者でもいいから浦和に帰ってきてね
!
今日の試合内容みると
ガンバのサッカーに毎回はまってるな、
前半パス回させといて後半体力がなくなってきたところを狙ってきてたな
前半1点でもはいってたら流れはかわったのにね
やっぱりガンバ強い
みんな連動して走ってるしプレッシャーはやいし決定力あるしセンターバックは競り合い強いし浦和とはこういうところが違うな!
これからの目標は1つでも上の順位にいくこと
天皇杯優勝すること
まだまだあきらめないよ!!
ってか、
柏木陽介やっぱり大好き
めっちゃうまいでしょ
でも陽介のパートナーはやっぱり萌だな
みんなお疲れ様~

VS
ガンバ大阪
試合は遠藤、ルーカスに決められて2ー0で負けた
悔しい

最終節仕事でいけないから今年最後の試合だったのに…
ロビー感動をありがとう、そして指導者でもいいから浦和に帰ってきてね
!今日の試合内容みると
ガンバのサッカーに毎回はまってるな、
前半パス回させといて後半体力がなくなってきたところを狙ってきてたな
前半1点でもはいってたら流れはかわったのにね

やっぱりガンバ強い
みんな連動して走ってるしプレッシャーはやいし決定力あるしセンターバックは競り合い強いし浦和とはこういうところが違うな!
これからの目標は1つでも上の順位にいくこと
天皇杯優勝すること
まだまだあきらめないよ!!
ってか、
柏木陽介やっぱり大好き

めっちゃうまいでしょ

でも陽介のパートナーはやっぱり萌だな

みんなお疲れ様~

いま休憩中でオフィシャルサイトみたらポンテの契約更新しないことがのってた!
チームは成長していかなきゃいけない?
そんなのだれだってわかってんだよ!
マルシオこなかったらどうする?
直輝がまた怪我したらどうする?
意味がわからん。
ポンテ中心でいままでやってきたのにこれからいま以上に難しい試合が多くなりそうだな、
ロブソン・ポンテ
おれは一生忘れない
浦和のNo.10はお前しかいない!
残り試合期待してるぞ
あしたはガンバ潰すぞ!
仕事終わったら直で埼スタいこう

じゃ、仕事頑張ります♪




笑
笑


