会社のレクで山形まで行ってきました得意げ


新幹線からの景色綺麗だった!



向こうついたらワイン工場やビールの工場や上杉の神社みたいなところいったりした~


米沢牛食べたハート


めっちゃ美味しかったラブラブ!



でおれは小さい子のあいてしてた!

やっぱりちっちゃい子可愛いわニコニコ


まさやくん、まさやくんずっと言われたパー

その子東京駅だったからおれとは駅ちがくて大宮駅つきそうな時に「また会社のレクあったらきてね」っていわれた。

うれしかったし楽しかったヒヨコ


奥さんとも仲良くなれたビックリマーク




彼女と山形とかどっか行きたいなグー


まぁいまは彼女いないけどドキドキ





あしたは昼勤、やだやだ



もう疲れたから寝ようかな~



みんなお疲れ様でしたにひひ
1904731さんのブログ-2010112113170000.jpg
1904731さんのブログ-2010112115020000.jpg
1904731さんのブログ-2010112116310000.jpg
浦和レッズ

VS

ガンバ大阪



試合は遠藤、ルーカスに決められて2ー0で負けた


悔しいガーン


最終節仕事でいけないから今年最後の試合だったのに…

ロビー感動をありがとう、そして指導者でもいいから浦和に帰ってきてねハート



今日の試合内容みると
ガンバのサッカーに毎回はまってるな、

前半パス回させといて後半体力がなくなってきたところを狙ってきてたな

前半1点でもはいってたら流れはかわったのにねしょぼん



やっぱりガンバ強い


みんな連動して走ってるしプレッシャーはやいし決定力あるしセンターバックは競り合い強いし浦和とはこういうところが違うな!




これからの目標は1つでも上の順位にいくこと

天皇杯優勝すること


まだまだあきらめないよ!!





ってか、



柏木陽介やっぱり大好きハート

めっちゃうまいでしょニコニコ


でも陽介のパートナーはやっぱり萌だなにゃー



みんなお疲れ様~
1904731さんのブログ-20101120140024.jpg


いま休憩中でオフィシャルサイトみたらポンテの契約更新しないことがのってた!


チームは成長していかなきゃいけない?

そんなのだれだってわかってんだよ!



マルシオこなかったらどうする?

直輝がまた怪我したらどうする?



意味がわからん。


ポンテ中心でいままでやってきたのにこれからいま以上に難しい試合が多くなりそうだな、



ロブソン・ポンテ

おれは一生忘れない

浦和のNo.10はお前しかいない!


残り試合期待してるぞ




あしたはガンバ潰すぞ!

仕事終わったら直で埼スタいこうニコニコ


じゃ、仕事頑張ります♪