HIFU2回目(*´∀`*)ノ | ゜。・¨・‡mONyu‡・¨・。゜

゜。・¨・‡mONyu‡・¨・。゜

気の向くままに、書いてます。
甲状腺のおかげで身体が劇的な変化をしてまい… ようやくダイエット開始。現在4キロ減。ここに書いていこう
コロナでイベントにも行けずつまんない日々でしたが、友人に勧められた韓ドラ・ソジュン・BTSに大ハマりしてます。

おはようございます〜

昨日は午前中HIFU行って、仕事行って帰宅
帰宅後また、在宅ワークっと…ふむ(・ω・)



そうHIFU行きました。
前回のHIFUの時、お腹をやってもらったんですけど〜…


左側の1部だけ我慢出来ない痛みで
出力を弱めてもらったら、左右差出たんですよ


でも、左右差出るって凄いなぁと思って
またまた予約しましたよ〜(❃•ᗜ•)*。♡


今回は身体の真ん中付近
お腹〜太もも

肉肉しい身体が憎いわっ



今回は、痛みは呼吸法で逃しました。


まるで陣痛のときみたいです 

コツというか、機械をあてている間、細くフーーーーーと呼吸を意識しながら吐く。思考は痛くない痛くない痛くない痛くない痛くないとそれ以外考えない
おかげで
2時間あっという間に終わって

途中の 「流しますね〜^^*」 は、なにでなにを(脂肪とか老廃物とか?と思うんですけど)流してるのか、気になってしょうがないんだけれど、少しウトウト|ω-`

呼吸法も痛みを逃すのも、疲れるもんですね〜

で、帰ってからはどっと疲れていても
仕事は仕事だわ と気持ちを奮い立たせて
行きました。


エステティシャンの方が言う通り
ホント運動した後のような疲れです。


でも
効果ありました〜v(。・ω・。)ィェ-ィ♪

お腹が少しシボンデル

太ももとかお尻は、よく分からないけど
お腹に効果を感じてるので、きっとあるハズ


お水たくさん飲んでくださいね〜


と言われたので、SAYU…

白湯!

イッテQ観てる人は、どのコーナーで誰がやったか分かる(゚ω゚)(。_。)ウンウン


また老廃物流してもらいに行こうっと



しかし
あの痛みさえ無ければ、ホンットいいのになぁ



最近ハマってるジャコサラダ


{9DFBD6DB-AC4E-4795-B736-E1B4907160C1}


御中元でちりめん山椒をたくさん頂くので
佃煮としてではなく、サラダのドレッシング代わりに使ってます


ジャコの食感と山椒の爽やかな風味で
口が涼しいのです

たくさんある時に、試してみて下さい(-人-)