旦那さんと2人… | ゜。・¨・‡mONyu‡・¨・。゜

゜。・¨・‡mONyu‡・¨・。゜

気の向くままに、書いてます。
甲状腺のおかげで身体が劇的な変化をしてまい… ようやくダイエット開始。現在4キロ減。ここに書いていこう
コロナでイベントにも行けずつまんない日々でしたが、友人に勧められた韓ドラ・ソジュン・BTSに大ハマりしてます。

こんにちは^^*
連休中にも関わらず
見に来てくださる皆様
(*´︶`*)♡Thanks!

昨日から娘がお泊まりに行っていて

だんなさんと
ふたり

ナンテコッタ



実はほぼふたりきりって
ないんですよ!



なぜなら
修学旅行→私海外
部活合宿→国内逃亡という名の
友人に会いに行くのね〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


だからひっさびさすぎて緊張しましたよ


他のお宅はどうなのかしら?


で、娘がいたら出来ない外食をふっつーの居酒屋さんに行きました


昔っからあるお店なんですけど
ここ数年、全く行けなくて
でもご近所だから、顔は合わせる
「来てよー」
と言われるものの、塾の送迎があるので

飲めない
ू꒰ꇐωꇐ ू꒱…



ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだったから
私的には嬉しかったんです。


でも旦那さんは
チョーブルー||||||(_ _。)||||||


なぜなら、隣のお爺さんがめっちゃ臭かった…
そうてす。私は鼻がアレルギーでそこまで利かないのでへっちゃら〜
v(。・ω・。)ィェ-ィ♪

こういう時便利です( *°∀°* )


可哀想な旦那さん


スメパラ


気をつけなきゃ



と、ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っおいといて


昨日初めてデビューした物があります


こちら
{92056186-80BC-4E15-A92D-F35B7A70911B}

ハイボール♡



これ、おいっっっしぃ〜〜〜"٩(*´ ∀`*)۶”わぁい



さっぱりしてるし、ビールみたいにお腹膨れないしぃ


これからは、このハイボールにハマりそうです
(*`艸´)ウシシシ


あとは牛のたたきとかつお刺し
{18659347-BD2B-46AC-85B5-3BBE10EDC9B0}

{44A5BBAF-FFE3-475C-90DC-70C7BB4A3E24}

あとはホワイトアスパラのサラダと串焼きを頂きました


久しぶりだと、こーも美味しいんモノなんですね〜


今日は娘帰ってくるけど
夕飯は食べてくるので、だんなさんとどこ行こっかなぁ〜
せっかくだから、楽しまないと


あ!!

その後

ちょっと歩いて(往復で1km位)ラーメン屋さんへ
ここのお店、生徒さんから聞いて知ってたんだけど…  夜ね、出れないから行ったことなくて〜


旦那さんに先越されてたんです。
私、昔教えたのに
俺が見つけたラーメン屋、旨いだろ( ¯﹀¯ )/+*
とされて、お前やっぱり馬鹿だろ…  と思ったことは内緒で、美味しいね〜としましたよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


実際美味しかったです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


昔ながらのラーメン
{83E64A9D-EF41-4CF2-B5BC-3221454D2061}

ほーんとシンプルな醤油ラーメン
細麺でプリっとした麺でした!
あとはチャーハン
{D7298B7E-EE07-4C2F-B8D8-1FDED5F02610}
チャーハン作ってる手捌き
ホレボレ☆
メニュー少ないけど、ご夫婦でやっていて
とーっても居心地のよいお店でした。



っていうか、こんな所に飲み会のあと来てたら
そりゃあ太るわよと思ったのも言いませんψ(`∇´)ψ


今朝は食べ過ぎたから、朝ごはんなし


お腹空いた〜……


お昼は、ご飯が保温されていたので
チャーハンです…チ───(´-ω-`)───ン



昨夜も食べたのにね(ノ∀`笑)

ごめんね、旦那さんと思うけど
カピカピになる前のお米はチャーハンにもってこいさぁ〜(๓´罒`๓)♪♪