全力謝罪m(_ _)m

大森元貴さま。

全ミセスファン。

大森元貴ファンのみなさま…


どうもすみませんでしたぁーm(_ _)m


わたくし

受け入れられない弱い女でしたっっおーっ!



パパちんに言われたのよ…

どんな形になっても応援する!

それがファンというものだ!!


だけどNEWミセスさんを

受け入れられなかったのよね…えーん

そんな方もいらっしゃいますよね?


韓国系のメイクっていうのかな?

なんで?ポーン

もっくん。普通でイケメンだよ?

それに外見いじらなくても

歌声と歌詞でよゆーで勝てるのに…


ソロのmidnightはさ

『あー休止中に自分だけでやりたい事やっちゃう期間なんかなー?』って大好きでしたよ

まぁメイクの受け入れ 時間かかったけど…


だけど

ニュー・マイ・ノーマルはダメでした。

3人でメイクって…

髪!髪の色…   どゆこと?ゲロー



それにやっぱり

高野くんと綾華ちゃん不在よね…ショボーン


実はわたくし

高野くんも応援してましたっっ


だって高野くんって

ミセスで1人オーデション勝ち抜いて

入ったメンバーでしょ?


オーデションで

メンバーが座る椅子に座って爆笑をかっさらい

満場一致で合格したっていう…


そのストーリー好き。

ライブとかで高野くん笑ってたら

そりゃ嬉しいよなぁーニコニコって

オカン目線で微笑むあたい…


なんで高野くん抜けたの?

あの笑顔は?

あの幸せ噛みしめてる笑顔は?

もう見れんのん?


この二つの理由により

私はNEWミセスをシャットアウトしてました。



全力謝罪m(_ _)m←2回目



シャットアウトとは

ニュー・マイ・ノーマルが流れると

真顔←こうなり聞き流す感じでした…


続いてダンスホールが…

こちらはなんか凄くいろんなところで

流れてましたよね?

この頃には

真顔←この時期は過ぎてきた



そしたらある日、私の中に入ってきたんよ

『メンタルも成長痛をおこすでしょう?』


どっかーん!!!って

私の中にぐいぐい入ってきた


要するに大森節!

確かにね

メンタルが成長する時って

その前に壁が立ち塞がって

悩んだり、悲しんだり、怒ったりしてさ

乗り越えた先に成長が待ってる


その時の心の痛さってさ

挫けるやん?

どうせ私なんてダメ人間よ悲しい

なんて内に篭っちゃったりさ…

とにかく心が痛いんよね。


でも成長痛で節々痛いのって

挫ける要素ないんよね💦

逆に成長痛かぁー照れ目指せ180センチ✊

って喜ぶべき痛みになる


大森先生!

そーゆーことですね?

メンタル弱ってる時は

自分の心が大人の階段登ってる時

全員そんな風に成長するって事ですよね?

恐れることは無いって事…

その痛みも喜ぶべき痛みである



その瞬間

私の中で

聴くべき歌 認定になったのです。

(↑何様だ!貴様💢)


注意: 私は大森さんが『歌詞をすきなように解釈してもいい』とおっしゃるのに準じて、私の解釈で感じた事を書いています。十人十色解釈はあると思います。



そしたらさぁ

入ってくるでしょ?

ニュー・マイ・ノーマル

『汚れてしまう前に大事に壊せますか?』




(T ^ T)

大森さん 壊したんじゃ

汚れてしまう前に

自分で壊したんじゃ!

どんだけ勇気出して

壊したんじゃろう…

うわぁーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きょーこの大馬鹿者

大森さんの気持ち

全部ココに書いてあるのに

真顔←こんな顔でスルーして

5人のミセスを

自分から壊すなんて

どんだけ勇気がいったのか…



号泣!※世間様はとうにご存知である

この時ほど

自分の馬鹿さ加減に放心した事はないよ

あたしゃ…


変わらないものだけ

変われないものだけを数えてるって…

あぁ…変わったとこだけ見て

真顔こうなってごめんなさいえーん



そしてこの歌詞に

全部書いてある…


人間の数だけすれ違いが起きていて

↑私のような輩のことですね😢

たまに嫌になる

↑ほんまごめんなさい

綺麗なままで擦れる事なく自由でいて

↑大森さんは大森さんの信念をつらぬいていたら

そうすればきっと巡りあえる

↑結局 大森節ファンは戻ってくる



お見通しやん…

ただいまです( ̄^ ̄)ゞ


大森さんのデカさを感じるよね笑い泣き

だからこの人が好きだった事

やっと思い出しましたおねがい



こんなアホな私を

なかなか言い出せなくて🫣

でも、大森元貴での検索は毎日あり…

満を持して『アホさ加減』披露!!

の運びになりました(//∇//)




そんで、聴きました?soranji


なんなんあれ!

映画の内容ですでに号泣なのに

エンドロールでsoranjiって…

大森元貴の壮大な歌声って…


追い泣きじゃんね😭

追い泣きしました?みなさん



あの曲。依頼を受ける時

デモテープ入れるまでの期限が

3〜4日(うろ覚え)しかなく

おぉーう絶望ってなったものの

数日で作ったっておっしゃってましたよ?

しかも、映画の内容は知らなかったらしい

(日本人捕虜の映画。くらいの認識)

2、3日飲まず食わずで暗い部屋にこもり

自分を追い込んで(捕虜の気持ちに近付くため)

出来上がったのがsoranjiだそう。



いやいや、書けます?

追い込んだからって書けますかっての!

天才かよ。(です。)


もうさ、山本さん(二宮くんね)の心境

知ってなくて、書けます?あれ…

それに捕虜の心境だけでなく

今を生きる私たちにも響く内容となってます。


誰にでもあるよね…

裏切られて途方に暮れたり

大切なものを失くしたり、奪われたり

挫けそう…

人差し指一本でぶら下がってるみたいな心境

諦めを選んでしまいそうな瞬間ね…


そこを包み込み、励まし、勇気に変える歌。

あの歌声。


もう!なんなん‼︎好き


好きが爆発したところで

私のイチオシ歌詞を披露して終わります。



汚れながら泳ぐ生の中で

まぁよくぞここまで

大事にして 抱えてこれましたね。


なにこのセリフ

これ書きながらすでに泣いたよね。


もしも自分がさ

認められなかったりさ

どんなに足掻いても変えられない問題だったりさ

アウェな立場に居たりさしてさ


だけど自分の信念を曲げたくなくて

孤独に戦って

人差し指一本でぶら下がってる時にさ


まぁよくぞここまで

大事に抱えてきましたね


なんて言われたら…

号泣やね

わかってくれる人がいた…

って

初めて味方がいた…

って号泣だよね。


そんで泣いた涙の分。また踏ん張れる

人差し指一本でぶら下がってたのが

両手で掴んでよじ登れそう



そうそう。

こーゆーふうに

歌詞だけで世界を救える

大森元貴という優しい人。が好きなんだった

これからもついて行かせていただきます照れ



過去の大森元貴ブログ上差し



最後まで読んでいただき幸せます

ありがとうございました🍏