イエローレンジャー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/12/05

イエローレンジャー-081205_202638.jpg
あっきらーめんゆでるの
わや下手(^O^)/


ばいばーい(^O^)笑

連写(^O^)/

200809091625000.jpg
ちょーたのしいo(^-^)o
まふかわいいからどおやってもかわいくうつっちゃう
でもこの、ともみの可愛さにわ
負けます(^O^)/
みんながほれちゃったもんね
いしもももながしも健康サンダルもまふもほれたぜ★
あー学校めんどい(^O^)/
でも席かなりたのしい
ま、笑い疲れるけど
明日からまいいないからやっぱり休もうかな?
とりあえず今からともみのうちのなかで花火やってきます!

2008/09/01

080831_220745.jpg
今日わ朝早くから勉強!
9時30分汽車に乗ったら
あっきーないた(^O^)/
朝の10時からあそぶとか
あっきーなかわいそうだった笑
駅着いたらゆかりもういて
10時くらいに勉強開始!
の予定がぐだぐだでした。
二人して胸やけしてんの!
だからお昼わさっぱーりしたくて
おそばたべたんだけど
糞まずい(^O^)/
ぜっーたいあそこのもう食べない
3時くらいからベルクラ!
みさとみきと合流
まふわ朝からゆかりといたせいか
疲れ切ってました…笑
それからラッピッピ★
カレー食べた!吐きそ‥
それからちょこっと勉強して
小林さんお先においとま
しました。笑
明日わ学校です(^O^)/
めんどくしゃー(^O^)/
疲れた(^O^)/
あ、はこめんで旅行のこと
決めましょ(^O^)/
たのしみや(^O^)/
ぢゃあねむいから
ばいびい(^O^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>