2008/09/01
今日わ朝早くから勉強!
9時30分汽車に乗ったら
あっきーないた(^O^)/
朝の10時からあそぶとか
あっきーなかわいそうだった笑
駅着いたらゆかりもういて
10時くらいに勉強開始!
の予定がぐだぐだでした。
二人して胸やけしてんの!
だからお昼わさっぱーりしたくて
おそばたべたんだけど
糞まずい(^O^)/
ぜっーたいあそこのもう食べない
3時くらいからベルクラ!
みさとみきと合流
まふわ朝からゆかりといたせいか
疲れ切ってました…笑
それからラッピッピ★
カレー食べた!吐きそ‥
それからちょこっと勉強して
小林さんお先においとま
しました。笑
明日わ学校です(^O^)/
めんどくしゃー(^O^)/
疲れた(^O^)/
あ、はこめんで旅行のこと
決めましょ(^O^)/
たのしみや(^O^)/
ぢゃあねむいから
ばいびい(^O^)/
9時30分汽車に乗ったら
あっきーないた(^O^)/
朝の10時からあそぶとか
あっきーなかわいそうだった笑
駅着いたらゆかりもういて
10時くらいに勉強開始!
の予定がぐだぐだでした。
二人して胸やけしてんの!
だからお昼わさっぱーりしたくて
おそばたべたんだけど
糞まずい(^O^)/
ぜっーたいあそこのもう食べない
3時くらいからベルクラ!
みさとみきと合流
まふわ朝からゆかりといたせいか
疲れ切ってました…笑
それからラッピッピ★
カレー食べた!吐きそ‥
それからちょこっと勉強して
小林さんお先においとま
しました。笑
明日わ学校です(^O^)/
めんどくしゃー(^O^)/
疲れた(^O^)/
あ、はこめんで旅行のこと
決めましょ(^O^)/
たのしみや(^O^)/
ぢゃあねむいから
ばいびい(^O^)/



