イエローレンジャー -2ページ目

ゆかりの…

080831_1803~0001.jpg
プライスリーダー最強。笑
ゆかりとみさのおかけで
現社おぼえた!笑
てかアランとガングロマリット
のおかげかな?
なんてったって日サロと漬け物の組み合わせ!
まさにM&Aだよね!
明日も3人で勉強(^O^)/
明日わ日本史やろー★
そおいえばみさと
2日間連続でたくさん
語った!まふとみさ似てるからな

ぢゃあおやすみんさい

ぶるどっく

080821_180605.jpg
学校帰りに5時汽車で
ゆかりと桔梗に帰り
ブルドックにいってきた!
ガチャピンのぬいぐるみ
買っちゃった(^O^)/
わーやかわいいの
みんなまふうちに
見においでおいで!
あとわ40本入りの
うまい棒★なんと!!
安くなっていて420円
おとくーでしょ
日曜日泊まったときに
食べるんだあー
あとわ学校にもってくのに
エルモのまわしてだすガム
たぶん楽しいのわ
初めだけってわかってるけど
買っちゃった!
あとキャベツ太郎と
もろこし太郎買いました
いやー充実した放課後
アイスも食べたし!
満足っすp(^^)q
明日わお金使わないで
おとなしく帰るかなo(^-^)o

をたくDAYS 〓

080818_020649.jpg
昨日わ朝の6時に寝た
まふとかほりあほだから
夜中に二人でコンサート!
かつーんみた
だから亀梨うちわふったよ
それからまだ決まってないのに
pacific見ながらにゅーす魂
の計画立てた(^O^)/
わやネタ!爆笑っす
テゴシとか錦戸とか
あれで楽勝やねん笑
ほんとワロタ\^o^/
朝の6時からねたから
昼の一時におはよう
かほりバイトだから
まふおきてすぐお家に
帰って焼肉食べ放題に
お母さんといってきました!
お寿司うまかった~
みんないこー★
それからまふえらいから
服買ってあげた
わやえらい!笑
家帰ってお昼寝して
一人でpacific見て
へいへいへいみて
またpacific見ようかな

あ、まふ木曜日からバイト
テスト終わるまでないから
みんなあそぼーん