今日の1️⃣



【公表】


うちのわんころの名前は

『まろん』です♡






うちの飼い犬のことをいつも『わんころ』と書いてる私です。


なんか知らんけど名前を隠さなければ!と謎に思い込んでいました。



個人情報的な。。。




って!


自分のフルネームや住んでるとこ公表しとるやないかい!!




で、



今朝の夫との会話。




夫👱‍♂️


『この前さぁ、従業員と車に乗ってこの辺を運転してたらさぁ〜、



ミニブタ🐖散歩してる人がいてさぁ〜、



ミニブタ🐖飼ってるなんて珍しいなぁ〜、


って、



従業員と話してたら、





オマエと


まろん


やったわ〜

笑笑 』



はぁ?


つか、まろんのことミニブタ🐖に間違えただけなのに、


なんか自分がブタ🐖って思われたみたいな感情になったのはなぜ?


笑笑笑笑🤣








誰がミニブタだって??!
笑笑