今日の3️⃣




はい、本編にはいります。





当日の朝☀️


岐阜羽島駅でーす!


降りたことある人いますかぁ?






1番乗りはこの方〜❤️



お互いに遠巻きから目👀は合ってるんだけど、


本人かどうか?



じわり、じわりと近づき。。。





ね、



ね、







ね、



ねこ、







ねこちゃーん







ねこちゃんゲットだぜ🔥





お互いに久しぶりなのと、やっぱり現実世界🌎でリアルの本物に会う時は少しタイムラグが発生いたします!


笑笑笑笑🤣






お次はこの方たち❤️





痩せてすらりとした佇まいの、、、






ゆきちゃん



参上❤️








笑顔☺️爆発の



よしみちゃん


参上❤️





ようこそ岐阜へ🌹


みんなが岐阜にいるのが不思議過ぎて不思議過ぎて😆





ふわふわしたまま、





さあ、



83えみ号


発進💨💨💨







みんなを乗せてまずは最寄りの駅へ💨





でね、


通り道に私の自宅🏠があるんです。




初めの予定では岐阜羽島駅からそのまま車で岐阜城🏯へ行く計画だったけど、


電車で岐阜駅へ行き、そこからタクシーで城へと変更になりました。





な、の、で、





よっしゃ!


自宅🏠の前を通ろう!





て、ことで自宅へ行くと、自宅の前は自営してる会社があるんだけど、





な、な、なんと、


たまたま夫が会社から出て来たのです。






3人とも大興奮🔥





『きゃーきゃー💕カッコいい〜かずだ!』



笑笑笑笑笑笑🤣🤣🤣




うちの生夫と会ったことあるのはかおりんだけです。



ので、


今回の3人は超レアな体験しましたね。






駅まで行く道中で、


あ、ここが私の御用達のほっともっとだよ!


とか、




かなりどーでもええ聖地巡礼情報をぶっ込みながら行きました。


笑笑笑笑🤣




電車に乗る前にトイレ🚽も済ませて😌


さあ、電車に乗り込み出発進行💨





で、



電車が動きだしたら、






え?






え?




えーー?



反対方向に進んどるやないかーーい!




やってもうた!やってもうた!



電車が動き出した瞬間に私の表情が変わったのを真向かいに座っていたゆきちゃんが目撃👀してました。


笑笑笑笑🤣🤣🤣




みんな〜めんご🙏






間違えたのにネタにして笑ってくれた3人❤️


ま、笑うしかないもんな。。。


笑笑笑笑笑笑🤣🤣🤣




間違えて反対方向の電車に乗ったお陰?で、

私の実家があった場所が見れました。


あそこの川で遊んでたんだよ〜、って話したら、

ゆきちゃんがえみぃさんの住んでたとこ見れて嬉しいです、って。。。


女神かよ?




ほぼ田んぼだらけの景色を見て懐かしい気持ちになったって。


ゆきちゃんは子供の頃ね、岐阜に住んでいたんですよ!

そういう繋がりもあるのよ!

あとお互い背が高いとか!

子供が不登校とか!


そんでね、ゆきちゃんと仲良くなったきっかけがね、

ゴールド7期の開催中の写真を見た時にゆきちゃんが持っていたカバンが私と同じなのを発見💡してね、

何かの時にゆきちゃんに私がそのことで話しかけたのがきっかけです。


やっぱり私からでしたね。
笑笑🐗💨


私ね、思うんだけど、私も人見知りなんだけどもさ、

めぐさんのコミニュティに長くいて安心して自分らしく楽しめる様になって、


気になる人には自分からコミニケーション取る様にしてます。

はい。




何故なら、ほぼみんな人見知りだから、受け身で待ってるだけだと、

多分、

ほぼ、

一生、

そのまんま何も始まらない気がするから!


だから、自分が好意を持ってる人には少しずつ少しずつ🤏関わってみてるよ。


そのお陰で楽しい関係の仲間が増えました。


これは私がやりたいこと、好きなことだから、みんなに当てはまることじゃないかもな、とも思ってます。





ゆきちゃんがお土産にくれた満月🌕のお菓子





私が満月の度に騒いでるから!


私のことを思い浮かべて選んでくれたんだと思うと感激😭



ゆきちゃんありがとう❤️



まだまだつづく。