今日の1️⃣



弾丸ディズニーランドへ🔥



数日前にそれとなぁ〜くスタエフで「誰か17日の水曜日にディズニーランド行きませんか?」


と、呼びかけてみた。

笑笑笑笑🤣





娘たちはそれぞれ友達と来週ディズニーへ行くのです。


それ聞いたら私も行きたくなった!


ディズニー好きじゃないからね!と常日頃から念を押されてる夫は誘ってもムリだしぃ〜。


ディズニーはひとりで行くのはちょっと🤏抵抗あるしぃ〜。




スタエフ聞いてくれてるメンバーさんの中にワンチャン勇者🦸‍♀️がいるかも?


と、ね。





はい!


手をあげた🖐️


勇者🦸‍♀️


いたぁ〜🔥






爆誕♡


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




朝10時から昼15時までの超凝縮された濃密過ぎる時間でした💨



ディズニーのYouTubeを暇さえあれば研究しているこの私なので、


ほっしぃを完璧なアテンドさせて頂きました。





プーさんのハニーハント


不思議の国のアリスのレストラン


ビックサンダーマウンテン


ジャングルクルーズ


スティッチのとこ


ピノキオ


〆は美女と野獣



すごない?

笑笑





はい、写真館ね。






八重洲南口で待ち合わせ♡

目の前に私がいるのに気づかない人

笑笑




必死にクレジット情報を入力する人

笑笑




お揃いのカチューシャ買ってもうた❤️




食事だよ♡




パチリしてるのをパチリ📸




自分のサラダを私に分けてくれる優しい人




美女と野獣🌹

ほっしぃは感動してたよ🥹











美女と野獣のお城🏰の外






汗だく💦で風呂上がりみたいに湯気♨️出てるふたりです!




ミッキーさん



ピーターパン



シンデレラさん



他にも色んなキャラクターと会えたよ♡



なんだか全てがスムーズでグットタイミングばっかりだと思ったらさ、



なんと!


今日は一粒万倍日&大安吉日✨✨✨



なんて日だ!

笑笑🤣






あー楽しかった❤️




ほっしぃとは5年前から横浜で遊ぼうと約束してましたがなかなか実現してなかった。



大阪パナの風くんのライヴにかおりんと3人で参加して、その後はファンミ、ゴールデンウィーク前の東京はとバスツアーでみんなと遊びました。



そして、今回、初めてふたりで遊んだのです❤️




ほっしぃはいつも私のスタエフを聞いてくれてレターをたくさん送ってくれたり、


ブログもほぼ一番にいいねしてくれたり、


メニューにもよく参加してくれたり、


愛情表現❤️‍🔥をたくさん分かりやすくしてくれます。


だから安心してこちらもお誘い出来る。





今回もスタエフ聞いてメッセージくれました。



なので、


今回のディズニーランドのローズ🌹は大好きほっしぃに渡しました。

笑笑🤣





50歳オーバーでもはしゃいでいいし、お揃いのカチューシャつけていい。



この歳からでも友達とただ楽しんで遊んでいい。



遊びながら色んな話もたくさんしましたよ。







お土産まで用意してくれて本当にありがとう❤️