今日の1️⃣



昨日は新月🌙



今日は七夕🎋





さあ、6年越しに思い描いていたメニューをやっと出します。






えい!


やー!



満席🈵


ありがとうございました😭









岐阜においで!






(東海道新幹線)

岐阜羽島駅に11時集合



えみぃ♡ ちゃんが車🚗でお迎えにあがります。


帰りも岐阜羽島駅に送ります。


(車なので最大3名まで、私を含めて4名偶数の方が行動しやすいかな?と思います)




満席🈵

(現在時刻 7日22時)






にゃんと!


21日(日)は満月🌕です!









岐阜に


5時間滞在♡


(今回は日帰りで帰れる時間⏳設定にしてみました♡)




【岐阜遊びプラン】


ランチ🍙してからの

(ランチ場所はみんなのアレルギーを聞いてから決めますね)


ランチ代、入場料はそれぞれのご負担でお願いしますね。




ロープーウェイに乗って





岐阜城🏯へ





お城の入り口のリス🐿️村へ

(動物が苦手な方は入らなくても🆗)








岐阜城🏯の近くにある正法寺さんへ





日本3代大仏さまのおひとり

(奈良、鎌倉、そして岐阜)




どうですか?



わくわく


しませんかぁ?



私は超絶胸が高ぶっております🔥🔥🔥





ここで今回のメニュー募集についての思いを語らせてください。



私はめぐさん関連のイベントに参加するために全国各地に行きました。


小樽、青森、山形、仙台、東京、名古屋、京都、大阪、金沢、福岡へ。




仙台




そして、めぐさんを通して知り合った仲間のもとへもたくさん遊びに行っています。


岩手、東京、大阪、岡山、広島へ。



東京🗼はとバス



岡山



岩手





会いたい❤️人がいるから遊びに行けるんです。



でね、自分は全国行くけど、


わざわざ私に会いに岐阜に来たい人なんていないよね?


ムリムリ〜、って、


自信がなくてね😆





本当は6年前から岐阜で遊ぶメニュー出したい気持ちがありました。



2018年の12月のめぐさんの青森トークショーに参加するバスの中でね、


にゃごやのけいこちゃんに初めてこのことを告白しました♡




1番右がけいこちゃん、赤ずきんはよっぴー

(2018 青森)





遊び

足りてますか?







お母さんだって、


奥さんだって、


大人だって、


社会人だって、


いい歳こいてたって、




子供が不登校だって、


夫婦仲で悩んでたって、


自分の親と仲悪くたって、


職場にイヤな奴いたって、





時間なくたって、


お金なくたって、


体調イマイチだって、


気分落ちてたって、


人の目気にしてたって、





メンヘラだって


遊んでいい





質問等あればお気軽にお問い合わせくださいね。



募集〆切は14日(日)です。


個人LINE繋がりある方は直にLINEでも🆗


お申し込みはこちらのアカウントから連絡ください。

⬇️⬇️⬇️

友だち追加





注意⚠️

人見知りメンヘラ女性限定のお遊び会です。



男性の方はご遠慮ください。


パリピなコミニケーションオバケな方はご遠慮ください。



私に対していじわるな気持ちがある方はご遠慮ください。


以上どS♡




がるるるるるぅ❤️