今日の1️⃣


29肉🍖の日感謝祭の感想をまたまた頂きました❤️

ありがとう❤️


今回のメンバーさんとも少しずつ少しずつお互いを知って関係をコツコツと築いています。

私も彼女もいのしし🐗気質でついつい人との距離をスタートダッシュ💨で急いでしまいがちなんですが!

お互いの性質を理解した上で、仲良くこれからも続けて行きたい関係だからこそ!

そこは大切に大切に育んでいます♡


相手のこと、周りのことをよく見て優先できるとても優しい彼女。

今は自分の気持ちを大切に優先する体験を実践中です🔥

今までとは違う選択をする時に出てくる罪悪感に悶絶しながらね。

これはもう場数を踏むしかない!

ふぁいてぃーん🔥

一緒にやっていこーー💨





相談とかなくても定期的にお願いしたくなる

美容院や整体のように、心のメンテのために

えみぃちゃんおしゃべりしょ〜って♡



🍀えみぃちゃんおしゃべり感想🍀

6月の締めにふさわしい
何か、前半期の区切りというか、

新しい一歩を後押ししてくれるような
そんな貴重な時間に思えました✨

毎回のおしゃべりを通して
少しずつ距離が近づいているのも感じるし

お互いを気にかけながらじわじわと歩みよって
いく感じがまたいとおしい♡

なので、おしゃべりを重ねる度に
知らない一面を発見できるのもまた楽しいです😊

えみぃちゃんと話していくと
自分が気になっていたこと、答えが欲しかったことに
なぜか到達するんです!
そう、パッカンするんです🎊

終わったあとは清々しい気持ちで満ちている
たくさん笑えるのもあるのかな😆

だから、相談とかなくても定期的にお願いしたくなる
美容院や整体のように、心のメンテのために♡
えみぃちゃんおしゃべりしよ〜って🥰

声サロンでは話せないような
濃くて深い話ができるのも嬉しいし
緊張しぃの私には有り難いです😊

今回も気付きや笑いや癒しをありがとう🩷
一瞬に感じるくらいの40分 笑
また次回も楽しみにしてるね💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



彼女から頂いた誕プレで❤️


いつもありがとう❤️