今日の1️⃣


今日は仕事がお休み。

(わたぴは水曜休み🎌覚えてね笑笑🤣)




で、


朝はラジオ体操に耳👂で参加。




ソファの上に寝転んでだらだら。



わんころもだらだら。





で、


現在の時刻がコレ⬇️⬇️⬇️





こわ。

⬆️

まる○ハラ案件!笑笑

てか、まるハラてそもそも何やねん?

学校で文章の最後にまるつけろって教えられたつぅーの😉



P.S

昨日新しいハラを覚えた。

その名も【エアハラ】

分かる?

エアコンの温度のやつらしいよ。

笑笑





で、


昼ごはんも食べてない。。。


ソファの上に5時間以上おる。





出かけようか?と思い一応化粧はしたおんな。


が、全てはムダ。。。






土日いなかったから寂しかったので、今日は思う存分ふたりでらぶらぶ♡




まあ、いいだろう。



土日は遊びと移動で疲れたけど、月曜火曜としっかり仕事も家事もしたんだからよぉ〜、


今日は中休憩だ。





よくやちゃってるのよ、とにかくやっちゃってるからね。



頑張っちゃってるのよ、結局ね。


なんやかんや言ってもさ。



だから緩急大事よ。




緩む時間を強制的にでも作っておかないとね、自分にも人にも優しく出来ないんだからさ。




でね、


私の今の課題?は【労い】なんだけども、




今ね、


脳内にながれてる曲があるのよ。



昔、不良少女と呼ばれてってドラマやっててさ、その主題歌がさ、


ネバネバネバネバネバエバネバエバ 🎵🎶


知ってる?







そんで、


そのネバネバネバエバを


ねぎねぎねぎねぎネギネギネギネギに変えてね、


脳内に流れてます。

笑笑😂




ねぎとは?


労うのねぎね。



みんなも歌っていいよ🎤

笑笑




はい、幼稚ーーーー。


50おんななのに幼稚ーーー。



みなさんご苦労さまです❤️








あー楽しかったなぁ。


夜にはレポ書きたいなぁ。笑笑




みんな元気ないみたいだから午前中に声サロンして楽しい時間にしようか?と思っていたけど、


思いのほか自分も疲れていた件!


キャパを見誤る件!


未遂で終わったからまる○(まるハラ笑笑)






好きだったなぁ、このドラマ♡

トミーとまつも好きだったなぁ。

確かポンコツ刑事の話だった様な。笑笑