今日の1️⃣



おはようおはよう。



雨降り☔️で気持ちも滅入りがちな民へ送ります❤️



恐ろしく楽しい仙台観光スナックのツーショット写真集です。


(めぐさんのアテレコブログがまだあがってないので集合写真や詳しい詳細は後からにします。)




それでは張り切って行きましょう🔥



でででん。





大好評のシム様♡




大好き♡けいこちゃん






伊達様♡




クイズ さて誰でしょう? 笑笑




フレブル友の会のみきてぃーー♡




これまた大好き仙台のドンりょうちゃん♡




ゆみ先生面白すぎて推しです♡




大好きめぐさんと風くんポーズ




間違い探し🔍よーく見てみよう!





ただいま大崎八幡宮♡







居酒屋🏮








この階段見覚えがあると思ったら。。。

0期の時のY子との浴衣の♡






観光スナック激推しです❤️


また書きます。




P.S

あんなに楽しみにしていた満月🌕を浮かれぽんち過ぎてみんなで見るのを忘れた😂😂😂