今日の1️⃣



明日は夏至だよ〜。


明後日は満月🌕だよ〜。



しかも土曜日、日曜日、ダブル連チャンで一粒万倍日✨だよ〜。



あー、忙しい。

笑笑😆






わたぴは今日は一日中頭痛🤕と眠気に襲われておりましたが!

(おまけに生理)



仕事がお休みだったので夫とカラオケ🎤3時間行って来ました🔥


ハッスルハッスル🔥




帰宅してバタンきゅう💤


からの復活して豚キムチを爆速で作りました。



本当よくやってるわ、わたぴ❤️




今のわたぴは労い集中月間中どえすS!





ぎゃんばってるわたぴの栄養補給♡



らぶりぃ♡だーりぃんさまと♡



先ほど配信した、


わたぴの妄想えみぃ屋公式LINEアカウントのメッセージをシェアします。



こんな⬇️感じでたまにメッセージ配信してます。


メニュー募集も先行で案内しております。



興味ある方は登録してみてね❤️



妄想えみぃ屋公式LINEアカウント

友だち追加





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おこんばんは🌟


明日は夏至、明後日は満月🌕ですが!


みんな体調やメンタルの調子はどうですかぁ?



私は生理も重なり頭痛🤕と眠気🥱がすごいです。



が、今日は仕事がお休みだったので夫とカラオケ🎤3時間行って来ました。


夫は大ハッスルしてましたよ🔥

笑笑




明後日は仙台に行くので何とか体調を整えたい私です。




なんと!


土曜日のスナックの日は、


満月🌕&一粒万倍日✨



怖くないですかぁ?


そんなことある?



しかも日曜日も一粒万倍日✨でダブル連チャンです。


こわこわ〜😆



仙台でみんなと満月🌕拝んで来ます。

笑笑



また、ブログで楽しい報告させてもらいます❤️


お楽しみに😉



私、体調悪かったけど家事もこなして、


ぼちぼち楽しく生きれました。


よくやった🔥


みんなも今日もぼちぼち生きたね🔥



おつかれちゃんちゃんでした❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そうそう、スタエフもありますのでよかったら聞いてみてね〜❤️